PSO2

順調に

こんばんわっちー

わたしです

順調にwordpressの移行が進んでおります

とりあえずサポリンの更新依頼もかけました

終わり次第、新しいブログのURLを公表したいと思います。

今のところは広告もないですが

いずれはスポンサーリンクを貼ったりすると思います

意外とお金かかるしね

PSO2ですが

Boがやっと83になりました

あと2・・・長い

のんびりやります

明日も休みだし

そのあと6日休みだしヽ(・∀・)ノ

色々出かけたりするので更新はまとめてになりそうですが(いつもそうか
新ブログも合わせてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

それでは今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です