PSO2

誕生日

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

今日は私の

 

 

 

誕生日でした

ああ、もういい年齢ですね

 

これから一年頑張ります

 

 

Twitterでお祝いのコメントくれた方

ありがとうございました

 

ついでにプレゼントも待ってますヽ(・∀・)ノ

 

 

ちなみに今年は自分へのプレゼントは

 

 

 

特に何も考えてないです!!

 

ロードバイク買っちゃったしね

さてPSO2

 

テクカスやってました

ラグラ3まで開放したいのですがなかなか実績がたまらない

MSKが一番近そうなのでガンガンやってますが法擊フラグメントが圧倒的に足りない

 

ということでエリナでディスク集めをするつもりです

レベリングを兼ねてディスクを集め分解する

ちょっと作業感が否めないですが武器強化よかましです

 

さて、少ない時間でがんばるぞー

 

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


2件のコメント

  • ヒミツちゃん

    ごきげんよう♬ヒミツちゃん
    遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♫
    1日遅れで14ドロップですが プレゼントですね♫
    重ねて おめでとうございました♬
    大人になると 殆どのほしいものは 自分で買うことが出来てしまいますねー
    だから 自分でお金で買えないものが欲しくなります
    お金で買えないものって何でしょうか?
    色々考えてみたのですが 人との繋がりかなって わたくし思いましたw
    美しく決まった所でコメントを締めますねw

    • ムスカ

      ひみつちゃん

      ありがとー
      一日遅れの運営からのプレゼント・・・
      最高のものでしたヽ(*´∀`)ノ

      人との繋がり・・・とてもいいことだね
      これからも人との繋がりを大事にしていきたいです

      msk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です