PSO2

色々やってみました

こんばんわっちー

 

わたしです

今日は案の定筋肉痛でした

とくに胸が痛い

これはベンチプレスが原因なのはわかってます

しばらくは慣れが必要ですヽ(;▽;)ノ

 

 

さてPSO2

 

今日やっと色々やってみました

まずはだんまちコラボ

だんまちはアニメを見たことはあるのですが

正直あの辺のコスは興味がなかなか持てません

あの手のコスはメリハリのあるボディをもったキャラじゃないとだめなので・・・

リーザではちょっと無理がありそうです

ロリなエリナなら似合いそうですが、原作ロリ巨乳だもんなぁ・・・

 

そして期間限定のクエスト

ウエポンズバッジ2019が手に入ります

これによりDF産の13武器と交換できるので15武器を作るのがぐっと楽になります

とりあえず何本か35にして手元に置いておきたいところです

 

クエスト自体はおおよそ10分前後でクリアできるのではないでしょうか?

慣れているメンバーとならもっと縮めることもできそう

内容はエンドレスクエストっぽい感じのオーダーを二つこなし、最後にDFオールスターと戦うといった内容

結構面白くて好きです

 

また、スレイブが落ちたことをチムメンにて確認しましたヽ(*´∀`)ノ

 

EP6に向けて色々な武器を調達できそうなので休みの日にがっつりやりたいと思いますヽ(´▽`)/

 

 

では今日はこのへんで

 

まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です