PSO2

参考にさせてもらいました!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

ようやっと期間限定のクエストに行けてます

さっそくDF産の13武器をゲット

これはいい感じです

素材が集まるのであれば15をしっかり作れるし

これはもう回るしかありませんヽ(´▽`)/

 

 

さて、話は変わり

twitterでいい感じのコーデを見させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

思わず真似したくなり、フォロー外ではありますがと質問

快く教えてくださり感謝してます

 

それがこれ

セーラースイムウェア[Ba]にスウィートショコラ[Ou]を合わせてます

 

 

セーラースク水どうかなーと思い使ってませんでしたが

 

こんな使い方があったとは!!ヽ(*´∀`)ノ

 

重ねてになりますが教えてくださりありがとうございました

また今回のレースクィーン風の衣装もゲット

サーキットデイジーですね

アウターなしでもいいのですが今回はマトイの衣装を足してみました

ショーパンもいいですねヽ(*´∀`)ノ

 

なんかリーザばっかりですがレベリング中だししょうがないねヽ(*´∀`)ノ

 

この三連休忙しいけどPSO2もがっつりやるぞー

 

では今日はこのへんで

 

まったねー ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です