PSO2

運動!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はこの寒い中フットサル

しかも外でしたヽ(*´∀`)ノ

雪がちらついている中最初はダメだったけど後半になってからいい感じに動けるようになりましたヽ(´▽`)/

間違いなく水曜日の運動の効果が出てます。

この調子で運動を続けていきたいところです(来週はフットサルが2回もある!!)

 

さてPSO2

 

相変わらず期間限定の常設を回っております

13がそこそこ出ておりますが出てくるのは

バル

バル

バル

アリュール

バル

ネメシス

 

 

バルばっかやんけ(´・ω・`)

 

ってなってます(しかも全部バルアルズ

そんな状況ですがちゃっかりエレボスを使いシオンソードを35にしましたヽ(´▽`)/

 

あとは14.15を目指すだけですヽ(*´∀`)ノ

強化はなんとかなると思うけど・・・

DF武器をね

落としてくれませんかね??クエストさん・・・

 

 

では今日はこのへんで

 

まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です