PSO2

気がついたら・・・?おおお?

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はいつものジム日

 

昨日フットサル、今日ジムとしっかり汗を流しておりますヽ(´▽`)/

今日のランニングは結構走れたヽ(´▽`)/

 

 

さてPSO2

 

 

さっき帰ってきたのでペルソナにギリギリ参加

 

そしたら出ました

 

リア/星震纏ミシオン

 

 

やったぜ

このままでも十分に強いですが

アップグレードしたらもっと手がつけられなくなりそうですヽ(*´∀`)ノ

これはきっとリーザに行きます

リーザのリアは現在シャインレッドですが

次の強化緩和でやるしかなさそうですヽ(´▽`)/

強化緩和いつだろう・・・

 

ちなみに能力は

HP+70/PP+8
打撃耐性+4%
射撃耐性+4%
法撃耐性+4%
打撃力+25
射撃力+25
法撃力+25

 

です

 

だいぶヤベーやつです

これがアップグレードすると

HP+100/PP+15
打撃耐性+5%
射撃耐性+5%
法撃耐性+5%
打撃力+50
射撃力+50
法撃力+50

 

もっとヤベーやつになります(((゚Д゚)))ガタガタ

 

今からメセタ・・・

 

 

 

貯めます!!

 

 

では今日はこのへんで

まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です