PSO2

エンドレス挑戦中

こんにちは

 

 

私です

 

今日から始めましたエンドレスクエストソロ再挑戦

 

結果400万くらいまでは一回目で行けました

アトライクスは偉大ですヽ(´▽`)/

ちょっと運がよければマトイのクリアまではいけそうです

 

あれってタイムをしっかり稼ぐべきなのか

無視して最速で倒したほうがいいのかいつも迷います(´・ω・`)

 

 

ロナーの方々の意見がほしいところです

 

夜にもきっと記事を上げると思います

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です