PSO2

日頃の疲れ??

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

昨日はあのあとフットサル

先週から引き続き3回目です

短い期間で動いているのでだいぶ動きやすかった感じ

 

 

この調子で来週も運動したいと思いますヽ(´▽`)/

 

そして今日は一日おやすみ

体を休め・・・

 

 

寝てました

 

お昼からずっと

11時の緊急はギリギリで参加できましたが

13時は無理でした(´・ω・`)

 

 

頭痛かったしね・・・

 

日頃の疲れってやつでしょうか

いつもは昼寝で夢を見ることが多いのですが

今日は全く記憶にありません

 

それだけぐっすりだった様子です

 

 

さてPSO2ですがあまり今日はやれていない印象・・・

昨日のペルソナ後輩君も何も落としてくれないし・・・

 

ただ、常設ではいろいろ落ちました

 

スレイブ

ネメシス

そして

 

 

 

ダガーオブジブリル

 

2本目ですヽ(´▽`)/

 

ありがたく強化に使わせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

だいぶ倉庫を圧迫しているからね

 

そして現在はのネメシス、スレイブですが

靴が34でそれぞれ残っている状況です

そしてインヴェNTも靴だけある状況

もうちょっとなんですよね(´・ω・`)

アーレスと、それぞれが1本つづでれば

 

 

オフス作れるじゃん・・・

 

ってなってます

 

あと少ししかない常設ですが

必死に回ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です