PSO2,  日記

そろそろHDDがお亡くなりになりそう

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

最近PSO2を入れているHDDの反応がよろしくないで

 

とくに音

 

がりって言うんですよ

また、今回のアプデも1時間以上かかっている

前は同じくらいのアプデでも1時間切っていたと思います(´・ω・`)

 

 

そこでHDD診断ソフト「Crystal Disk Info」を入れて時間を見たところ

 

7000時間超えてました(´・ω・`)

 

一応正常と出ておりますが

これはそろそろ寿命が来てしまう

 

ということで

 

来月あたりに

 

SSDを導入しようと思います

アマゾンで500GBが7000円で出ているので買いかな~って

ほぼPSO2(あとゲーム一本くらい)用のSSDにする予定ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

果たしてPSO2がバク速になるのか気になるところです

というわけで楽しみです

 

これからアプデが終わるはずなのでこのあとにクエスト行きたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です