PSO2

ああ、緊急メンテ・・・

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

今日は家にいます

仕事しながらPSO2やろうとしたら

 

 

メンテやんけ!!

 

多分ネットワークの機器故障かな~とか思ってます

なので仕事、ちゃちゃっと終わらせましたヽ(´▽`)/

14時頃には終わりそうなので、のんびり待ってます

 

仕事で書いた記事、ここでもあげようかな

eMMCのノート使ってる人が多いのであれば公開してもいいかも知れない

 

 

では今日はとりあえずこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です