PSO2

忘れ物を取りに・・・?

こんばんわっちー

 

私です

 

今日はいい感じに早く上がれましたヽ(・∀・)ノ

でも月曜日から疲れがたまった感じ・・・これはきついですヽ(;▽;)ノ

 

 

さてPSO2

なぜかゲームパッドのボタン配置がおかしくなっておりなんとか修正してました。

なんでだろう・・・かなりめちゃくちゃになってました

こういう時に設定ファイルを呼び戻せるといいんだけどなぁ~思いつつ

 

 

修正後、エンドレスをやってました

 

いい感じで敵を溶かせるものの、マガツのところでいつも時間を食ってしまいます

あそこさえなければ・・・っていつも思ってしまう

ロナーを取りたいとは思うけれども、マガツの処理がいつもできません

 

だれか教えて欲しいです

 

自分でも色々調べて頑張ってみます

まだまだ上を目指さないといけないしねヽ(・∀・)ノ

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です