PSO2

メガネ作った!!

こんばんわっちー

出かける前に時計を忘れた

わたしです

今日はあのあとお出かけ

メガネ作りに行った次第です

まずはちょっと離れたショッピングモール

そこであわよくば映画もみようかなーなんて思った矢先になんと大渋滞

なんとか敷地内に入ってもとめられるスペースはまったくなく諦めて別のところへ・・・

一体何があったんだ・・・イオン

 

そして次の場所でjinsを発見

視力測定の結果メガネを作成しました

これで4本目でしょうか?

迷走気味です

日によっても調子が変わるので測定が大変

1時間ほどで作成が完了しました

だいぶ軽くなった印象です。これが吉とでるか、凶とでるか・・・

 

 

そしてPSO2

マスカレーダ後輩をぶちのめし、ソロマザーデウスに行くくらいしか今日はやってません

あれ、キューブ美味しいからね

ソロ花とソロマザーデウスで約40ほどキューブが貯まるので

今の時期にはもってこいです。

 

これでキューブ稼ぎをしていこうと思います。

キューブはあるに越したことはないのでヽ(・∀・)ノ

 

そして家に帰る時に思いついたコーデがこちら

 

上なしラフジーンズをつかい、インナーを見せてます

これはタンクトップ紅

その上にスーツジャケットを重ねております

 

メンズのインナーは様々なデザインがあるので上なしラフジーンズで見せるのもいいんじゃないかと思いこんな形になりました。

 

ほかにもあるもので試していきたいと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です