PSO2

メセタの準備は出来たか・・・?

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はペルソナ行ったきり、何も出来ておりません

 

火曜日にして疲れがたまっているのでしょうか

早く寝るとしますヽ(・∀・)ノ

 

さて、明日はメンテです

メンテ後は

 

 

報酬期間ですヽ(・∀・)ノ

13日から一週間ドゥドゥが弱体化しますよ

15武器をつくるもよし

ユニットを作るもよし

私は・・・

 

結局メセタが45mほどしか集まらなかったので

アトライクスにアップデートして、OPつけたら終わりそうです

この期間中にマイショに出してる8sレッサーユニとかが売れてくれれば・・・

もし売れたらエンドレスこもって集めるか

素材になりそうなものをちょっと安めに出して利益を出せるようにしないと

 

今回の報酬期間は昨日のEP6キャンペーン時にも再度やってくるので(おかわり的な?)

あまりマイショの動きが少ないかもしれません

 

でもね、

なにか

 

うれればいいなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・願望

 

 

それでは今日はこのへんで

ちゃんとメンテSS上げてから寝ます

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です