PSO2

ディメシオン作りました

こんばんわっちー

 

最近バイオのハードコアS+に挑戦していた

わたしです

 

今日、やっとふたり分のハードコアS+が終わりました

これで無限武器コンプリートですヽ(・∀・)ノ

 

なんども頭の中で対策を練っていたので

なんとか心折れずクリアできましたヽ(・∀・)ノ

一番きつかったのはレオン編ラストのスーパータイラント

即死持ちなのと3回目のセーブポイントを前で使ってしまったのでやり直しだと心折れることに・・・

 

一方クレア編は楽勝でした

硫酸弾をかなり余らせてラスト挑んだので使い放題

 

これでゾンビから避ける日々が終わります

 

さて、今日の午後の話に少し戻し・・・

 

今日は横浜に行ってきました

今月二度目の横浜

それは横浜スタジアムへ

そう

ベイスターズのオープン戦です

やっぱり現地観戦はいいですね

楽しいものです

試合は負けですがまだオープン戦なのでそこまで気にしておりません

結果がよかったところを見ていきたいと思います

どこぞやのまとめの人たちはファンではないと思っているので

 

 

そしてPSO2

今日やっとディメシオンの作成に手をつけました

 

その結果がこれ

 

 

個人的には結構頑張った方です

エレガントはもともと持っていたのでおーけー

アストラルはレイを7sまで拡張して因子

ペルレブとパワー5はあらかじめディメシオンにつけておき完成

 

これで打撃155です

今までにない上がり方です

でもNAOは200盛

負けてます(´・ω・`)

 

そんなディメシオンを担ぎマスカレーダさんへ

みんなきっとやっていることは同じです

そう

 

 

試し切りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

やっと

 

100層まで行きました

 

これでひとまず終われそうです

あとは暇なときにユニットを掘るだけです

それが一番しんどいかもしれませんが・・・

 

明日は一日家に居よう

キューブ集めができてないし・・・

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です