PSO2

ギリギリで作成

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日は残業でした

明日も残業確定です(´・ω・`)

 

でも大事なお給料のためです

頑張りますよヽ(*´∀`)ノ

 

 

さてPSO2

 

残業ということで今日は全然出来てない

ホワイトデーも行けずでした

ということで14ライフルも手に入らず

悲しみです・・・

 

そんな中ですが

 

アトライクスを作成しました

Tダガーにカテゴリ変更し

OP付け

8sはチャレンジせず、7sで収めました

 

まぁまぁの出来だと思います(消費10m)

 

ちなみに明日ですが

新しいスクラッチ来ます

これね

 

そう

 

 

クーナマトイのライブ衣装来ます!!ヽ(*´∀`)ノ

 

待ってましたよ

結構いいスクっぽいので回そうかガチで考えてます

ミリタリーも欲しいし・・・

やるなら4月入ってからか・・・

今月金欠だしなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

あとは

 

http://pso2.jp/players/campaign/roadtoepisode6/

Road to EPISODE6も始まります

レベリング、15武器、ボナキーと美味しいもの目白押し

 

明日からですよ!!みなさんヽ(*´∀`)ノ

ここでサモナーのレベルでもあげようかしら

 

あと、メセタ稼ぎ・・・

稼がないとね・・・

 

 

それでは今日はこのへんで

 

時間がないムスカより

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です