PSO2

メンテ明け!!大キャンペーンだ!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

案の定今日も残業でした

この調子だと金曜日も確実です(´・ω・`)

 

明日休みなのが救いなのか、ないほうがいいのか・・・

 

 

さてPSO2

 

今日はメンテでした

今回のメンテSSは過去のもの

それでも結構反応していただきました

 

あとでゆっくり見ます

 

そして、大キャンペーン始まりましたね

 

早速エリナで幻想の森にいってきましたヽ(・∀・)ノ

13武器がゴロゴロと・・・

使う使わないは別にしてもあの虹泥の音は快感です

そしてPSEバーストからのクロスバースト

そしてワンモア

 

ワンモア中にメセタンも出現し

経験値、アイテム、メセタとどれも素晴らしい戦果でしたヽ(*´∀`)ノ

この調子でフルブしながらエリナのレベリングをしていきたいと思います(*゚▽゚*)

 

幻想の森のクリアで王者の紋章、ハンスのオーダー(魔物種500体)で13武器をゲット

そのほかにも

 

「悲劇を願う破滅の虚影」を6回クリア ・・・「時還石クロノス」×1個
「幻惑の森探索」を3回クリア ・・・「バルアルズ」(強化値上限 最大32)×1個
「幻惑の森探索」を5回クリア ・・・「ジュティスシュティク」(強化値上限 最大32)×1個
 NPCハンスのCO「未知なる敵性存在」クリア・・・ 「レガロヤクートスカル」(強化値上限 最大32)×1個
いずれかのフリーフィールドを10回クリア ・・・「シュベルビュクゼ」(強化値上限 最大32)×1個
いずれかのおすすめクエストを4回クリア ・・・「ラムダグラインダー」×30個
 いずれかのおすすめクエストを6回クリア ・・・「ゴードニア」×500個
いずれかのおすすめクエストを8回クリア ・・・「サファード」×500個

 

と、いろんなアイテムがもらえます(wikiより抜粋)

このチャンス、逃さないわけにはいきません

 

明日の休み、ゆっくりPSO2をやろうと思います(仕事を傍らにしながら)

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です