PSO2

ついに後輩が落とした!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

さてPSO2

今日はお出かけを少ししてたのでちょっとしかやってません

ですが昨日いいことがありました

 

昨日のペルソナをNAOと行ったのですが

久しぶりに虹を落としてくれました

ほんと久しぶりです

 

その虹は

 

14ランチャーヽ(・∀・)ノ

 

いやーびっくり

13じゃなく14が出ましたよ

実のところランチャーの14はこれで2本目

最近めっきりRaをやってないのでこれを機に強化して遊ぼうかな?

ちなみにNAOはそのあとの常設でアーレス拾ってましたヽ(・∀・)ノ

多分Tマシ

 

素晴らしい戦果ですヽ(・∀・)ノ

 

あとは報酬期間に15シオンのOP付けが待ってますが

正直なにもまだ考えておりません

てかメセタが20mしかありません

困ってます

金策がんばります

 

あと最近のマスカレーダさん

やっと70層まできました

最近は趣向を変えてHrで行ってます

15シオンとアトライクスという反則級の武器二つでなんとか避けながらクリアしてます

やっぱりHuのほうが安定してますねヽ(・∀・)ノ

Guがちょっときつくなっているので(防御力の問題か?)

上記二職でとりあえず100層まで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

あ、そうそう

デモニアブラスターの武器フォーム

結局ファイナルフェンダーにしましたヽ(*´∀`)ノ

アタッシュオプスは在庫がなく、ミズーリもいいかなーと思ってたけどMSKの倉庫を覗いたらいい武器がおりましたのでファイナルフェンダーに決定!!

音が静かですが、気がついたら敵が死んでいる・・・ということでいいんじゃないかなって勝手に思ってますヽ(´▽`)/

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

見ていればの話だけど・・

 

2件のコメント

  • イノセントB☆RS

    私は☆15武器のアトラに被せるのを
    ヤスミノコフ9kMにしましたわ
    前作にあたる作品psoEP1&2をプレイしてた身なので

    • ムスカ

      イノセントB☆RSさん
      コメントありがとうございます
      ヤスミノコフのフォルムも素敵ですよねヽ(´▽`)/
      9000も素敵だし、Tヤスミ2000も素晴らしい・・・
      フェンダーからTヤスミにしようかしらと思ってきましたヽ(*´∀`)ノ

イノセントB☆RS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です