PSO2

できたよー

こんばんわっちー
・・・ここはMSKたちの部屋
りーざ「MSK-できたよー」
pso20151213_003329_007.png
MSK「お?できた?サンキューな」
りーざ「モニカちゃんにちょっとお願いしたら簡単にやってくれたよ?」
MSK「あいつ・・・俺の時は失敗ばっかりするのにどうしてなんだ・・・?」
りーざ「チョコレートあげたらノリノリで強化してくれたよ?モニカちゃん」
MSK「・・・」
ってな具合に作成しました
pso20160405_233232_000.png
フォトンブースター潜在のファイナルフェンダーです
ちょっと悩んだ挙句昨日の夜に作成を開始
MSKでやっても全然成功しないのでリーザでesでさくっと強化しました
まだ全然使っていないので(徒花でやったけど周りが弱すぎてよくわからないし・・)
今後が楽しみです。
とゆうことで今日はこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です