PSO2

win10にしました

こんばんわっちー\|´ `*ξ|ノ
むすかです
昨日の夜ゲームPCのほうもwin10にアップデートしました
おかげで眠い・・・
PSO2は問題なく起動できるのでもういいかなと
ただブルートゥースの機器情報が消えてしまっており
最初キーボードが動かなくなる状態に・・・
そしてフォトビューアーがちょっときれいに映らなくて
こんなにSS画質荒かったっけ?なんて思ってました
そしてフリーソフトのHoneyviewを導入
今までと同じような使用感なので気に入ってます
さてPSO2の話に・・・
新しいスクラッチ来てましたね(今更
最近好みが偏ってしまいあまりスクラッチを見ていない気がしますが
この2着だけは買っときました
まずはこれ
pso20160410_000402_000.png
Twitterでもやりましたが
ガオー(´っ・ω・)っ
ってかんじです(^^♪
なんかね、ちょっとあれですよ
ぐるー・・・
いや、何でもないです
ちょっとロリータっぽい感じ
それならエリナだろ!!って思い着てもらいました
そしてこっちは・・・
pso20160410_233851_003.png
ベルトパンクですね
これね、袖がね
袖がね
長いんですよ
長くなければ水曜日に即買いしてました
でもね
この記事見てね
だんだん構図を思いついてきてしまったんですよ
・・・車の中で
あーこんな感じかなぁ
とか
こうしてみるかぁーとか

できたのがこれ
pso20160410_233102_001.png
pso20160411_000036_004.png
あのね
これ
結構いろいろやってるんです
もともとMSKはテクニック使えないんですヨ
だからね
フォメルギオン覚えさせて
ちょっと詠唱中っぽくしてみた感じですヨ
でもね
難しいなぁ・・・(遠い目
もうちょっとカッコよくSS撮りたい
と今日はこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です