PSO2

まらしぃがロックになると

こんばんわっちー
むすかです
足が痛いです
というのも革靴の底が痛い
どうにかならないものか・・・
さて今日は少しPSO2と離れて・・・
今日友達と食事に行ったんですよ
ラクーアで集合してね
そこで帰りにヴィレバンいったわけですよ
そこで見つけてしまったんですよ
これ

TWELVE (初回限定盤 CD+DVD) [ logical emotion ]

価格:2,214円
(2016/5/10 22:55時点)
感想(0件)


某動画サイトで有名なまらしぃがロックバンド風になったら?
というコンセプト
前にまらしぃがEDMで有名なkors kと手を組んだら?を買って大正解だったので
今回のも大正解だと思い購入
大正解でした
最高です
聞いて欲しい・・・
今日はそんな一日
pso20160505_223352_007.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です