PSO2

またまた交換!!オルゲイマリスちょっと使ってみました

こんばんわっちー

 

 

わたしです

ここ数日忙しくブログもPSO2もできておりませんでした

今日もinが23時とか結構仕事がハードです

 

実際まだ終わってないし、休日もちょっとやることになりそう

 

 

さてPSO2

 

そんなinがなかなか出来ていない状況ですがまたまたゴールドメダルが集まったので交換しました

 

それがこれ

 

 

オルゲイマリス

 

さっそく潜在を見てみたいと思います

 

潜在能力 Lv 効果
閃影の斬撃 1 威力が6%上昇。ギア最大状態でディストラクトウィング使用時、追加でギア消費し斬撃を飛ばす。
2 威力が8%上昇。ギア最大状態でディストラクトウィング使用時、追加でギア消費し斬撃を飛ばす。
3 威力が10%上昇。ギア最大状態でディストラクトウィング使用時、追加でギア消費し斬撃を飛ばす。

 

所謂ユニーク系の潜在です

無条件で10%は嬉しいですね、ほかの武器も大概ありますが・・・

特定のPAで追加効果ですね

ディストラクトウィングを使うと前方に衝撃波のような斬撃を繰り出します

 

 

ギア全部使って!!

 

これ、余計なんじゃないかなぁ?

ギア使い切るとケストレルランページ零には繋がりません

次に使える行動はステップアタックか

ディスパースシュライクか・・・

フォトンブレードは出せませんし・・・

 

そもそも追加の斬撃もダメージが微妙、OP次第でまだ化ける伸びしろはありますがあまりダメージが入っている感じはありませんでした(´・ω・`)

 

 

 

結論

集団相手で使う分にはなにげにダメージが入っているので数字がでる分爽快に感じますが、実用性は微妙な立ち位置というかギアが減るので使い道に困る武器

 

といったところでしょうか?

 

うまく使える人が使えば強いと思います、多分

 

今後のテコ入れに期待です

ギア消費・・・これがなければ十分強かった(´・ω・`)

 

いろいろ惜しい武器かもしれません

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ?

  

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です