PSO2

次々と・・・

こんばんわっちー
私です
今日はずっと腰が痛く歩けない状態に
原因は大体フットサルにありそうですが、よくわからず
ちょっとも屈めない上に
姿勢よくしてると急に痛くなる
明日も痛み続くといやだなー
と思いつつ
寝ながらPSO2を
大和でダガー出ました(^^♪
やったぜ
しかも+5の3sスタッグ
属性を一緒にしておいて・・・
これで60になりました(氷だけど・・・
ほんと強化するもの増えすぎてつらい
所持金は30mまで来てるので
もうちょっと貯めたいところ
毎週のクロト飽きないように頑張ります\|´ `*ξ|ノ
ではこの辺で
SS?
今日は暑かったので・・・
pso20160618_224522_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aaardwolf

    まだまだこの先 レイシリーズもくることを考えると
    【残りのメセタと、武器の数がまったく合いません!!】(あぶデカ風)になっています・・・。
    たぶん連動パネルあるということは、能力追加成功率アップと、強化アイテムのくじが予想されるのでそこ向けてリアルマネー・メセタともにとっておきたいですね。

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    レイシリーズのことも忘れてた・・・
    でもきっと手に入らない・・・と思う(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です