PSO2

コラボ?

こんばんわっちー
わたしです
今日はアプデでしたね
とりあえず徒花行ってみたかったけど仕事で行けず
まぁ今度行こうかなと
そしていまは絶賛メセタ貯金中ですが
とりあえず支障がない範囲で買っときました
まずはこれ
pso20160623_000516_001.png
ジャケットです
白にしました
白のスラックスと合わせてスーツっぽく
これ実際はデニムとかとあわせてキレイめに出来そうなんて思ってます
うまくいくかは別として・・・
つぎはこれ
pso20160623_001108_003.png
桜だけど
さくらのレプカ
サクラ大戦懐かしいですね
かなーり前じゃないかな?
実際やったことはないけれど
アニメでやってたのは知ってます
中身までは詳しく知らないんだけどね・・・
ということで今日はこんな感じで
あ、ヤマトから13のナックル落ちました
あとはライフル1丁づつ手に入れば終わりだー
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • 匿名

    白いジャケットはちょっとあっち系のお方みたいかなって思っておりましたがw
    ムスカさん☆ キレイに着こなしていらっますね☆
    ステキなコーデ 今後も楽しみにしております♪

  • ムスカ

    ひみつさん
    白スーツにサングラスで本田圭佑になってしまわないかと思ってました。
    レイアリングはいろいろ遊べていいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です