PSO2,  SSストーリー

コラボストーリー イド君奮闘記

こんばんわっちー
私です
Aardwolfさんとのコラボストーリです
あちらも秀逸なのでぜひ見てください
______________________________
アリシア「そしたらドリンクの補充お願いね」
イド「はい」
pso20160625_120332_000.png
手際よくドリンクを補充するイド
中身・・・までは聞いてないが決められた場所にドリンクを入れていく
アリシア「そしたら楽器の掃除してね」
イド「わかりました」
お店が開いている時は厨房で手伝いをし、それ以外は掃除や修行といった毎日を送っている
修行・・・ブーメラン・・・
イド「いいピアノだなー、そういえば兄さんのルームにもあったっけ?」
アリシア「へぇそうなの。楽器集めてたのね」
pso20160625_120406_001.png
イド「はい、よく兄さんはギターを弾いてました、あとリーザはフルートとバイオリンを」
pso20150615_180044_000.jpg
こんな様子らしい
アリシア「で、あんたは何か弾けるの?」
イド「実はピアノを少し・・・」
まだお客が来るまで時間がある
アリシア「じゃあちょっと弾いてみてよ」
イド「え?いいんですか?」
アリシア「ええ、いいわよ」
ピアノに腰掛けるイド
pso20160625_120450_002.png
アリシア「え、結構うまい・・・」
ピアノを弾くイドがどこかの渚なんとかさんに見えてしまったのは
マスター以外にもいるはず・・・
______________________________
次はモフモフをまただしたいなー
ということで今日はこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    過去話でデーボンさんも座ったピアノじゃないですかあ。
    本編QM主人公なのに、楽器何一つできないアリシアの肩身がせまくなるよーw

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    意外とイド君は多彩な才能を持っている(体は弱いけど・・・)
    ということでモフモフとも仲良くなり、料理もでき・・・
    なんて

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です