PSO2

ナックル祭り

こんばんわっちー
わたしです
金曜日は飲み会でした
先週もじゃなかったっけ?
そして来週も飲み会があります
そしてギリギリ徒花に間に合って参加
最初は結構つらかった
というのも野良の装備が・・・
なんかつらいと思って覗き見したら(あんまり見ないけど・・・)
2sの未強化当たりまえ
これでXH来るのかと・・・
気合入ってるな~と思いました
ちなみに金曜日はサクサクでしたがヽ(・∀・)ノ
そして土曜日にでました
インヴェイドナックル
タガミに大和に徒花に
直泥はナックルがでるでる
これは
nagurare.png
これか
そしてエルサーでもう一つ達成しました
99.999ダメ!!!
エルダーの光線のタイミングでWB込チェインでインフィ零式を打ちました
初めて出ましたよ、カンストダメ
実際は100万ちょっと超えたくらいなので
まだまだ精進しますヽ(*´∀`)ノ
と今日はこのへんで
pso20160426_213712_003.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

3件のコメント

  • 匿名

    ナックル おめでとうございます☆
    時限とか作ってますが お花は皆勤賞貰える位参加してたのにw 虹色は1度も見たことありませんw
    ナックルで グーパンチしてくださいませ☆

  • ムスカ

    ひみつさん
    自分もガルグリのとき100体レベルで狩っていたのになにも出なかった時があります。
    グーパン・・・
    Fiでいかないんだよなぁ(笑)

  • 匿名

    ムスカさん☆
    やっとお花で虹色見えました♪
    壊すお花からずっと通い続けてw
    ムスカさんと同じナックル出ました♪
    使う使わないは別にしても シートや石集めより 直ドロは とっても嬉しいです♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です