PSO2,  SSストーリー

コラボストーリー イド君奮闘記3話

こんばんわっちー
Aardwolfさんとのコラボです
向こうはもう終わってしまいましたが・・・
こちらもあと二話ほど書いていこうかと・・・
_________________________
pso20160703_001113_000.png
イド「ふう、今日もつかれたなー」
自室のキッチンで料理を作るイド
簡単なものなら兄から教わっていたので作れる
今日の料理は赤身肉を使った肉料理にこないだのブーメラン修行で拾っておいた森林トマトのサラダ
食にはそれなりに気をつけている見たいだ
イド「それにしてもお店のメニュー・・・
簡単なもの多いよな~」
レンチンメニューが多いらしい・・・
イド「今度賄いでも作ってみるかな・・・」
次の日
イド「これと、これは2番テーブルです。で、これは5番」
しっかり仕事をしてるようだ
アークスより板についてるかもしれない
フランカカフェのデビューもありえるぞ
pso20160625_120332_000.png
イド「さて、ドリンクも補充したし、休みがてらなにか作るか」
と、家から持ってきた霜降り肉とナベルタケで簡単なソテーを作る
アムリタ「へぇ、料理できるのね」
アイリス「ここではあまり使わないスキルかもしれないけどね」
イド「そんなこと言わないでください、あ、一口食べます?」
パク
パク
アイリス「おいしい・・・」
アムリタ「いけるわね・・・男のブーメラン料理」
!!!!
このあと、メンズデーが実施されたのはまた別のはなし・・・
____________________________
あと一話ほど考えております
ではこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    メンズデーってありそうでないですよね。
    麺屋五右衛門で、メンズセットがあるくらいで・・・。
    ブーメラン料理・・・きっとブーメラン模様に海苔をまいたおにぎりとかあるんでしょうねえ。
    食欲がでるビジュアルとは思えませんがw

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    レディースデーがあるくらいならメンズデーがあってもいいと思うんです。
    ブーメラン模様のおにぎり・・・食べるの辛そう・・・
    個人的には体力のつく料理にしたいところです

Aardwolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です