PSO2

こんなのも?

こんばんわっちー
わたしです
最近暑かったり、涼しかったり
結構体つらい感じです
涼しいとPC動かしやすくていいんだけど
暑いと体力奪われますねヽ(;▽;)ノ
まぁ乗り切ります、うなぎとか食べて
と、今日はアプデでしたね
オーディン早速ボコしてきました
特にしんどいところもなく
しっかり12人で戦えれば余裕です
そして
こんなSSを
pso20160706_222613_001.png
ビキニの日なんてあったらしいので
そしてもちろん
pso20160618_224522_002.png
これに
pso20160521_234007_004.png
前に撮ったやつだけどね
あとこんなのも面白いかなーと
pso20160703_225752_000.png
リーザ和風です
着物が似合いそう
夏限定でやってもいいかな?(元のデータをしっかり残して)
どーでしょうか?(まるなげ)
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    一枚目はうっかり、【ベイゼ】ドアップでとったブーメランを掲載すれば、ブーメランブーストが発動して、夏の間、レアドロ30%に・・・(なりません)

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    これに馬の頭を足して「ウマー」とかやってたのはいい思い出です
    実はこの格好には続きが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です