PSO2,  SSストーリー

コラボストーリー イドくん奮闘記 最終話

こんばんわっちー
私です
コラボストーリーもいったんはこの話で最後になります
また書くかもしれませんが・・・
ということでゴー
______________________
pso20160703_001113_000.png
料理をしているイドのもとにモフモフが声をかける
d037e6ca.png
「オマエニ テガミ キテイルゾ」
「あ、ありがとー」
手紙を受け取るイド
最近はデーボンさんとピアノセッションをしておおいにブーメラニストを沸かせたり
アムリタ・アリシアに新しい創作料理を提案したりとそれなり居場所はある
MSK「ようイド、元気か?といってもそっちでの活動少しは耳に入ってるよ。
どうやら一人暮らしもうまくできてるみたいだし、いい師匠にも会えたみたいだしな
リーザやエリナも元気にしてる。といってもお前が戻ってきたら、切り刻まれるか吹っ飛ばされるかだろうから、今は戻らないほうがいいよ。
ところで、お前の師匠にあたるデーボンさんは元気か?実は俺も彼の教えを乞うたことがあってね、おかげで打たれ強いガンナーになったよ。こっちでも元気にしてると伝えてくれ。あの時にもらったブーメランパンツが見つかったんだ。きっとデーボンさんに見せたら喜ぶと思う。じゃ」
「あーきっともどったら」
pso20160707_231512_000.png
とか
pso20160707_225358_010.png
「ってなるんだろうなー」
手紙の裏に写真があった
pso20160706_222536_000.png
「おおう、兄さん」
ここまでくるともう驚かない。
兄さんの強みはここからきていたのか
自分ももうちょっと修行頑張らないとな・・・
と思ったイドだった。
「ソレ キット チガウ トモヨ」
ちょっと心配するモフモフの姿がそこにあった
おしまい
__________________________________
いやぁもうちょっとほかのキャラのSSを入れたかったなぁ~と思います
もうちょっと6鯖にインしてSSをとっとけばと
これを機にまたストーリをやれたらなと思います
ではこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です