PSO2

らっぴーのために

こんばんわっちー
私です
昨日はいろいろやりましたよ
はい
まずは成田に行き
そのあと夜の8時から
ネットカフェに行ってきました
いわゆるネットカフェ難民ごっこです(自分で名付けた
というのも
期間中に30時間ネットカフェからPSO2やると
ロビアクがもらえるんですよ
らっぴーずっていうらしいです
とるしかないと
そう思いましてね
一日つけっぱに
でもね今回
どこからかいびきが聞こえて
あんまり眠れなかった(´・ω・`)
来週もやる予定です
あと15時間ちょっとのはずだし・・・
そして今日はそのまま代官山へ
おしゃれでした
そしてあつかった。(/・ω・)/
友達の舞台を見て今日は終了
そしてね
PSO2で
50mたまったどー
意外と早く終わりました
これから強化をする予定ですが
緩和までもうちょっとためておきます
レイシリーズのTマシもあることだし
もうちょっとで刀も、そしてオロチアギトも・・・
たいへんだ・・・
ということで今日はこの辺で(眠い
pso20160525_214314_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

  • Aardwolf

    ネットカフェ行けなくはないのですが、1カ月のあいだにどこかで30時間といわれても、実家暮らしだとなかなか難しいんですよねえ。
    ネカフェに引きこもると、家に居辛い人って思われるのが・・・。
    【神様の言う通り】と【ダンジョン飯】の新刊をみるために行くことはあるかもしれませんが・・・。

  • 匿名

    おはようございます♪
    メセタ たくさんたまりましたね♪
    ラッピのロビアク☆可愛いみたいですね♪
    欲しいとは思うのですが ネカフェは何か怖くて 実は行った事ありませんw
    近くにもあるのですが 勇気を出して今度入ってみようかなっw

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    確かに実家にいる難しいですね
    でも、なかなか家より快適で・・・
    漫画はあまり読まないのでほんとに個室にはいりっぱです

  • ムスカ

    ひみつさん
    おはよー
    なんとかしてネカフェ30時間達成をもくろんでいるよ。
    行ってみると楽しいよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です