PSO2

リアルゲット

こんばんわっちー
わたしです
昨日は長野に行ってきました
温泉気持ちよかった
でもね
朝ですが
渋滞すごかった
初めて30キロオーバーの渋滞にはまった気がする
通常は長野まで3時間くらいで行けますが
今回は6時間近くかかりました
で、ネカフェにいけずその日は温泉だけ行ってダウン
そして今日帰ってきました(^^♪
帰り際にしまむらがあったので(昔住んでた家の近く
らっぴーのTシャツあるかなー?ってみたら
あった
だから買いました(^^♪
寝巻にでも使おうかな?
さすがに出歩くのはちょっと・・・ね
そして帰り諏訪のラーメン屋で食べてから帰りました
帰り際ですが
また渋滞にはまり
帰りも6時間近く
結構疲れた
しかも双葉で事故現場見ちゃうし・・・
バイクのすり抜けで事故った感じでした
そして渋滞中も危ないすり抜けが多発
正直イライラしてました(´・ω・`)
危ないし
当たりそうだったし
良識あるならやめてほしいです(´・ω・`)
さて、強化週間ももう少しで終わり
もう強化するものはありません(笑)
あとはクエストでいいもの手に入るよう頑張ります
ではこのへんで
pso20160706_222536_000.png
pso20160618_224522_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • 匿名

    こんにちわ♪
    温泉気持ち良さそうですね♪
    ムスカさん リア充ですねっw
    髪切りに代官山まで行っちゃうんですねっ オシャレですね♪
    ムスカさん 前にプライベートのお写真でサングラス姿を拝見致しました☆
    私もサングラスは大好きで 休日はスッピン隠しに愛用しておりますw

  • ムスカ

    ひみつさん
    温泉気持ちよかったよ
    ただサウナのあと急に眠くなったのはつらかったけどね(´・ω・`)
    あー
    ファン感の時の写真かな?
    結構前の記事を見てるみたいでうれしいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です