PSO2

ブロガー集会に行ってきました(一日目)

さて、後半

ここからは個別で撮らせていただいた方たちです

 

そのキリランシェロさんと

威圧感ある感じでしたがお話するとすごくいい人でしたヽ(*´∀`)ノ

たまーにブログに足を運んでいただけるそうです(嬉しい

もちもっちさんのブログはこちら

 

 

好きな色はディーガ色のEMIさんと

言葉を交わすことはありませんでしたが、気がついてくれて一緒にささっと撮らせていただきました

キャラクリのオリジナリティが凄い

背が高くてかっこよかったです

ブログもオススメですヽ(*´∀`)ノ

 

ツイッターでもフォロワーのつくしさんと

直接お会いしたのはこれが初めて

勇気を出して声かけてSS撮らせてもらいました

つくしさんのブログはこちらです

ついでに直リンクもブログ内に許可もらいましたヽ(*´∀`)ノ

 

最後に撮らせて頂いた流さんと

ラッピー可愛いんじゃー

ちょっと犬っぽいのもポイント高い(ラッピー可愛い勢より)

流さんのブログはこちらです

 

てな感じで先ほど離脱し元の5鯖へ

艦隊が0時からありましたのでNAOと参加です

 

NAOにはアキュレが出たようです

 

わたし?私には

 

 

何も出なかったよ!!

 

そんな日もあるよね(13が3本だけ・・・)

 

明日もブロガー集会あるので体調を崩さない程度にはしゃぎたいと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

 

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です