PSO2

続・ブロガー集会行ってきました(二日目)

はーい、後半ですね

 

似顔絵ブース内で知っている人に声を掛けたり、盗撮したりしてました(オイ(゚Д゚)ノ)

 

まずはこれ

 

昨日も登場

EMIさんです

ディーガ色のブロガーさんですね

今回も素晴らしいキャラクリを見せてもらいましたヽ(´▽`)/

ちょっと会話もできて(撮りました!!程度ですけど)

嬉しい限りヽ(´▽`)/

このブログの直リンクから行けますよー

 

次は

昨日も登場、おもちさんです

快く撮影に応じてくれましたヽ(´▽`)/

魔王感すごいなぁ

 

「見よ!!我が新しい参謀ぞ」

的な感じになりましたヽ(*´∀`)ノ

このあたりからロビアクを固定して撮り始めてます、決して手を抜いているわけではありませんよ

動きの少ないロビアクなら相手も撮りやすいかなーと思い、ループするものにしてるだけですヽ(´▽`)/

 

ほい、次です

昨日も登場つくしさん

髪色が同じなのでちょっと妹感出ている?感じです(勝手に思っているだけー)

まーお互いに勝手に盗撮してましたヽ(*´∀`)ノ

それもこの集会のいいところなんですよね

Tマシポーズがきまってるー

 

パンケーキさんと

下は・・・履いてないそうですΣ(゚д゚lll)

確かに謎の光に満ちてましたヽ(*´∀`)ノ

外見お嬢様なのに、なかなか大胆ですヽ(´▽`)/

 

フレイアさんです

こういった帽子かぶっている女の子・・・可愛くないですか?

お互いタイミングよく決まったところで撮影ヽ(*´∀`)ノ

素敵な方でしたヽ(´▽`)/

 

 

なんだ!!このエビは!!

そうです、やっと出会えました

このブログのリンク集にもあるスレード中佐です

ブログはこちら

 

実は同じ鯖なのにも関わらず会ったことがないんですよね

これが実は初めてです

 

早速撮らせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

この感じ・・・素晴らしいですよね

かっこよすぎます

私の人殺しフェイスとは全く違いますヽ(;▽;)ノ

 

同じ鯖内で一緒に撮影できればなーと思いますヽ(*´∀`)ノ

中佐殿、改めてよろしくですよー

 

最後に流さんを盗撮ヽ(*´∀`)ノ

気づくかなー?

 

こちらも見学者さんと撮影
みんなポーズ持ってていい感じに決まりましたヽ(・∀・)ノ

 

といったところで閉会式を待たずして今回は撤収しました

 

これ作るもの結構時間かかるしね

 

今回良かったのは

ブロガーさんたちとの交流ができたこと

いろんな鯖の方とお話ができたこと

中佐に会ったこと(ここ重要!!)

 

そして

 

自分のキャラクリでちょっと褒めてもらえたこと

 

これめっちゃ嬉しいですよね

一日目のリーザも可愛いって言ってくれる人がおりましたし

MSKもナミさんがイケメンって言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

他の人からこういった事を言われるのはほんとに嬉しいです

PSO2の醍醐味の一つがキャラクリですから・・・

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

ばな-2.jpg

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります

結構前のでもまってますよ?

 

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です