PSO2

ビーチーウォーズ行ってきましたよ

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日は打ち上げの飲み会です

大分、食べて飲んできました

お腹周りが心配になる年頃ですヽ(*´∀`)ノ

 

あと一日頑張ります

 

さてPSO2

 

昨日の話になりますがビーチウォーズ行ってきました

雨風と違い早くクリアすればその分回数回せるクエストです

 

水着キャラは

ジェネ、アネット

ピエトロ、メルランディア

パティエンティア

ブルージーレクイエム

を確認

これにナスナカニシが出る感じです

 

例年と一緒ですね

左右分かれるところもおなじ

 

特筆するクエストではないですが、UHだとキューブが相変わらず美味しいのが魅力

三回いって100行くこともありそうな量です

 

そんな中15を拾いましたヽ(*´∀`)ノ

それは

 

アナカテスシアン

 

早速出ました、新武器です

 

どんな武器なんでしょうね?

ということで潜在を開放

潜在能力 Lv 効果
蒼き潮流 1 威力6%抜刀時のダメージ量に応じて、納刀時にHPとPPを回復。
2 威力8%抜刀時のダメージ量に応じて、納刀時にHPとPPを回復。
3 威力10%抜刀時のダメージ量に応じて、納刀時にHPとPPを回復。

 

ダメージ量に応じて武器を納刀すると回復するようです

手数がおおいダブセにとって相性は良さそうですヽ(*´∀`)ノ

同武器同潜在で効果がでそうですが、とりあえず一本もって今度緊急に行ってみようと思います

重厚な感じがリーザに似合うかどうか・・・心配です

 

あと、今日ですが

 

フォローしているみなきさんとSSを撮りましたヽ(*´∀`)ノ

二人で色々話をしながら撮影

 

こういう時にボイチャがあればもっと楽かも・・・なんて思ってしまいます(´・ω・`)

今回は私のリクエストで水着で撮影

いいですね、アネット水着似合ってますよねー

 

どうやらみなきさんも感謝祭に行くようなので会えることを祈りながら解散

というか会う約束を取り付けましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして今に至ります

 

さて、バナナボートを買おうか検討中です

25m・・・買えなくは・・・無い!

 

 

土曜日まで考えて、そして金策できるなら金策を行ってから購入をしたいと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • みなきこ

    今日は撮影ありがとうございました!
    いっぱいお写真あって嬉しいです( ˆ ˆ )/♡
    感謝祭ではまたお会いしましょうね〜!

    • ムスカ

      みなきこさん
      昨日はありがとうございました。
      また、お会いできるのを楽しみにしております。

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です