PSO2

結局買いました!!バナナボート

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日が終わり、明日から四連休です

いいですね、連休ダラダラしようと思います

コミケなぁ、有料だし、バンド買えなかったし

何しろ臭いし・・・

 

当日行こうか悩んでます。もしかしたらこのまま行かない可能性大です

 

さてPSO2

 

昨日悩んでいたバナナボート

 

買いました

 

ということで早速使用

そしてSS撮ってみました

 

おお

 

 

これは

 

 

 

かなりいいんじゃないか?

 

特に三枚目はよく撮れたなーと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

ブルージーレクイエムinフランカカフェでも

通常ポーズは上手く撮れなかったのでまた今度にしますヽ(*´∀`)ノ

腰のくびれ方等々結構イケてるロビアクですので

 

 

買いじゃないでしょうか?

 

ちなみに私が買ったときは5鯖で24m

いろんなものを売ったら結局17mくらいになったのでほぼ無傷ですヽ(・∀・)ノ

 

もうちょっとで70m到達ですヽ(・∀・)ノ

 

そして日が変わって艦隊行きましたが630で落とされイライラした結果行きませんでいた

どうもね、ちょっと最近自分の効率が落ちている感じがしますね

ソロ花も一回12分14秒まで出せましたがそのあとは死にまくり

一発貰ったらアウトはかなりきついです

 

なんとかしてSは取りたいんですけどねぇ

 

なんかトリガーを無駄に使っている感がやばいのでおとなしくキューブ集め用にXH行こうかしら

 

 

それでは今日はこのへんで

 

明日はもしかしたら出かけようかな

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

4件のコメント

  • シャーリー

    こんにちはー!
    相互リンク依頼ありがとうございました!リンクしておきましたよ~。

    バナナボートは撮影が捗りますね!
    欲を言えば、フランカカフェの明るさ(昼夜)とかもっとお手軽に調整させてほしいですw

    • ムスカ

      シャーリーさん
      こちらこそありがとうございます。リンク作成しました
      バナナボートいいですよね、色々な視点で撮れる優れものです
      カフェの明るさは確かに課題ですね。撮りたい時夜になっていた。。。なんてよくある話・・・

      • ムスカ

        千和さん
        いいですよねーヽ(・∀・)ノ
        買って後悔はしておりません、というよりもガンガンとって上げたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です