PSO2

感謝祭行ってきたよ!!

 

さて、後編です

 

その次にあったのは

京香さん @KYOUKA_PSO

 

ブロガー仲間で深夜SS仲間ですヽ(*´∀`)ノ

かなりタメになるブログ書かれておりますので見に行ったほうがいいですよー

ブログはこちら

次はー

おるっちが会場入り出来たということでおるっちと合流

ここからはキグルミ団四人で行動ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

次は・・・

 

みなきさんと @Minaki_ship4

とても素敵な方でした

私のブログもたまーに読んでくれている様子でしたヽ(*´∀`)ノ

嬉しいですね、読んでくれている方がいるってことは

お仕事の話とかね、色々話しましたよヽ(*´∀`)ノ

5鯖、来てくださいね

 

そのあとはみんなでイドラコーナーへ

 

急にNAOが「せ、せ、せ・・・拙者は・・・ござるよ!!」と暴走気味に

なんでだろう?朝はそんなこと・・・

 

 

あったわ

車の中で拙者!!って言ってたわ・・・

 

ということで来ましたイドラコーナー

ジェネバニーのフィギュアです

NAO撮影です

めっちゃ連写で撮ってました

お尻の造形すごいですねヽ(*´∀`)ノ

ジェネとアネットの水着ですね

今のやつより前のものです

すごい出来ですね

もう売っていないのが残念なところ

これは私撮影です

 

アネットのこの貧相な感じ(?)堪りませんね

ジェネの肉感やべぇ

 

むっちむちです

 

 

そして最後に

フィーネさん @DeusFyneGracia

とお会いしましたヽ(*´∀`)ノ
そのフィーネさんからすげぇものを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
と、いったところで結構いい時間になったので解散
色々な方とお話できてとてもよかったですヽ(*´∀`)ノ
他にも会いたい方がおりましたが、会えず残念
そして最後にですが
新しいクラス来ますね
エトワールですか
さっそくトレンド入りしてますねヽ(´▽`)/
どうやら武器はダブセ。デュアルブレード、ウォンド
あれ
ランチャーは?
ランチャーは?
ランチャーは?威圧
ないようですね(´・ω・`)
悲しみです
まぁ、嘆いても仕方ありません
動画をちょっと見ましたがこれは面白そうですヽ(´▽`)/
楽しみヽ(・∀・)ノ
ちなみに私たちは・・・
カラオケ行ってきました!!
メンバーは私、NAO、ロシュ
この三人でのカラオケは当然、初です
三時間ほど歌いましたがめっちゃ楽しかった
こういうオフ会もいいものですね
やってみたいひと・・・いるのかな?
それでは今日はこのへんで
まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

固定ページ: 1 2

4件のコメント

    • ムスカ

      刺身大将軍さん
      お疲れ様でした。
      たしかに中が快適すぎて、外がきつかったですね
      また来年も開催して欲しいですわ

  • NAO

    ござるは一日限定の設定でござるよ!!誤解が無いようにね!?
    ジェネのお尻は永久保存でお願いします。
    来年の感謝祭はジャン負けでカラオケブースで歌うの絶対ね( *´艸`)

    • ムスカ

      NAOさん
      そうでござるか
      すべての写真を永久保存しておいたよ。あーいうのが趣味なのねヽ(´▽`)/
      一回カラオケで歌ったから耐性がついたはず、来年もあればやろっかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です