PSO2

続・4K撮影で遊んでみる(加工編)

こんばんわっちー

 

 

わたしです

今日からお仕事の人も多かったのではないでしょうか?

私もそうです

といってもお盆期間中もお仕事しておりましたよ(平日ね

 

さてPSO2

 

昨日から挑戦した4K撮影、結構ハマりそうです

常に4Kにはできませんが、撮るときだけ設定変更すればなんとかなるのでSSをまとめて撮りたい時にやろうと思います

 

といった感じで早速撮ってみました

 

 

MSKです

かっこいいSSを撮ろうと思いファントムポーズにて

これ、クエスト行ったらどうなるのだろうか・・・

試してみたい気もするけど・・・グラボの負担が気になります

 

 

さて、昨日とったリーザのSS

ちょっと加工してみました

前がこちら

ライトの設定を忘れてしまっており、ちょっと暗めです

これを加工すると

 

 

\テテーン/

 

いい感じに仕上がりました

この調子で他の二枚もやってみたいと思います

 

 

その結果がこちら

 

 

ちょっと明るくしすぎたかな?

白っぽさが目立ちます

 

 

これもちょっと白っぽさが目立つかも?

でもお気に入りです

アンチエイリアスとトーンカーブだけですがこれでもだいぶ印象変わりますね

 

今後も頑張っていきたいと思います

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • シャーリー

    4K撮影いいですね~。
    私はPS4版なのであれですが。。。

    あとちょっとローソン看板欲しくなってしまったw

    • ムスカ

      シャーリーさん
      コメントありがとうございます
      安定感はPS4、無限大のカスタマイズはPCかなって思ってます
      ローソン看板いいですよね
      もうノーチャンスなのが残念ですが・・・

シャーリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です