PSO2,  SSストーリー

夢・・・?

こんばんわっちー
わたしです
____________________________
fugu.png
この話の続き・・・
「パパー。こんどロールケーキのおいしいお店行こーよー」
「はは、リーザは本当に甘いものが好きだな。お母さんに似たのかな?」
「パパだって食べるじゃん!!」
「ねぇパパ?」
「ん?なんだい?」
「抱っこして・・・?」
「甘えん坊だな。誰に似たのやら・・・。エリナに見られたら笑われるぞ?」
「いーの、ね?」
pso20160929_232519_003.png
「これでいいか?」
「・・・うん」
・・・
・・

「・・・ーザ」
「りー・・・」
「リーザ!!」
pso20160824_230626_005.png
・・・え?
エリナ「リーザご飯だよ?」
MSK「寝てたのか・・・。昼寝か?」
あ、うん・・・ちょっと疲れてて・・・
pso20160818_221917_005.png
エリナ「はい、オレンジジュース」
ありがと・・・
pso20160818_221735_000.png
リーザ「夢・・・だったのかぁ・・・」
MSK「父親・・・か・・・」
_______________________________
はい、帰り際自転車乗ってて思いつきました(急な現実
昨日ハグを加工していて
他のプレイヤーとならと思いやってみました。
父親役をやっていただいたロシュさんには感謝
服装も完璧、狙い通りです。
意味深な発言のMSK
さてさてどうなることやら・・・
あんまり深く考えていませんが
もうこのブログも一年になりますしね
ショートストーリーを少しづつ作っていければと思います
それではこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です