PSO2

ほそめ

こんにちわっちー
わたしです
ついに回しましたよ
スクラッチ
合計24回
とりあえずノーブルHPが出たくらいで
あとはあまりいいものがでず・・・
あと、フォージドレスが出たか・・・(色同じだけど
それはエリナに使いました
そしてスクラッチボーナスがもらえました
それは
細目顔!!
です
早速使いました
pso20161001_003023_001.png
なんて殺人鬼・・・?
これ顔パターンが変わるので
若顔⇒細目顔になります
ということはみんな似たような顔になる可能性もあります
男性はちょっとスッキリ顔に細目を足した感じ
そしてリーザ
pso20161001_002809_000.png
これはファレグさんや
女性は若顔がベースになっています
スッキリ⇒細目にしたので
ちょっと鼻や輪郭が若顔になってしまいリーザじゃない感が・・・
でも後悔はしてません・・・
たまーに使いますヽ(´▽`)/
pso20161001_112028_000.png
彼女の背中には大量の幻想種、ダーカーの死体が・・・
そんな風にも見えます
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です