PSO2

お誘いがあって

こんばんわっちー

 

わたしです

 

台風すごかったですね

皆様大丈夫でしたか?

私は家の駐車場の屋根がちょっとめくれてしまいました。修理を依頼するのですがいくらかかることやら・・・

千葉の停電は大丈夫でしょうか?心配です

暑い中・・・大事にしてください

 

 

さて、PSO2ですが

昨日の話を少しだけ

 

昨日はらすふぉるとさんと撮影をしましたヽ(・∀・)ノ

 

なんというかね

わがままボディが素晴らしい

可愛い顔して出るとこ出てますヽ(・∀・)ノうらやまな体型ですヽ(´▽`)/

 

こちらはTマシで

ウェポノイドポーズ、らすふぉるとさんはライトニングエスパーダ

私はニレンカムイ

和風にちょっと合ったかな?といった感じです

 

ちょいちょい撮影をししれっと衣装を変えたら合わせてくれました

 

水着ですヽ(´▽`)/

ピンクがかわいいですよねヽ(´▽`)/

 

そんなこんなで撮影は20分ちょっとで終了

今度もご一緒したいです

 

そしてずっと行っているリングのレベル上げですがワイヤーのリングが20になりました

そしてパルチに移行ですヽ(´▽`)/

パルチも昨日だけで7くらいまではあがってます、ここからが大変なのですが・・・

 

若干のモチベ低下をやることを無理やりつくりなんとか維持する感じです

みなさんも同じかもしれませんね・゜・(ノД`)・゜・

 

まだまだやることあるし、がんばるかな?

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

3件のコメント

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です