PSO2

おぉ、550万ですか!!

こんばんわっちー

 

私です

 

 

最近のTwitterがつらいですヽ(;▽;)ノ

 

というのもね

 

あれですよ

モンハン?

新しいのでたんですかね?

帰りにいつもビックカメラの前を通るのですが、なんかやってたなーと思います

 

でもね

 

 

これでも書きましたけど、モンハン嫌いなんですよ

だからやりたいとか興味とかは全然湧きません

Twitterのタイムラインで出てきてもスルーです、見もしません

 

さて、PSO2

ユーザー登録数550万ユーザーを突破したらしいですねヽ(´▽`)/

 

明日から経験+300 レアドロ+250のブーストがかかります

UHや常設回るのが捗りそうですねヽ(´▽`)/

どこかで見たけど1年で100万ユーザー?くらい登録されているとか

単純に増えているわけではないと思いますが(RMTの捨て垢もあるだろうし)それでもユーザーがすこしでも増えているのはいいことだと思います

今のアクティブが少ないのはモンハンのタイミングとかち合っているだけでしょうし

今後のアプデ次第である程度は盛り返せるのではないかなーと思ってます(^O^)

 

 

 

あ、メンテSS

とってあったっけな?

 

たしか明日からアムチの常設

一攫千金が狙えそうな気もするので頑張ります

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です