日記

旅行日記

はい、二日目です

朝早く起床、ビジホだとなかなか深く眠れずいつも早起きしてしまいます

今回は朝飯なしで、朝市をチラっと見ました

ここで美味しそうなジンジャーエールを発見し購入

今度Barのマスターに渡す予定ですヽ(*´∀`)ノ

 

そしてお城があったので寄り、撮影

 

カメラ持ってきてもよかったかな・・・

ついでに銅像も

 

そして車移動にて

これは私も知ってます。長宗我部元親

そう、バサラとかでイケメンに描かれる彼です

初陣の地だそうです。

 

そして忘れちゃいけないのが

 

 

 

坂本龍馬

 

立派な銅像でした

 

ちなみに浜は大しけ

これは即効で流されるやつです・・・

 

 

といった感じでお昼にラーメンを食べ、帰りのフライトへ

帰りは窓際の席だったので

 

 

こんなものが撮影できました

曇っていた空の上を飛んでいる感じです

 

雲と雲との間を飛んでおりました

と、しているうちに意識を失い、気がついたら空港の近く

ちょっと寝ていたようです(*゚▽゚*)

 

 

そして帰宅、非常に疲れました(´・ω・`)

 

 

PSO2はこれから・・・って感じですが

いろいろアイテム集めをしないとまずい感じかもしれません

そういえば今日PSO2の日だったんだ・・・

 

シオンのTマシ作ったり、ちょっと武器を叩きたいので

キューブ、クラフトアイテムが必要です

 

ちょいちょい頑張ろうかな~と思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です