PSO2

ついに私にもきましたよ、あれが

こんばんわっちー

 

わたしです

今日で五連休は終わりです

 

最後の一日はendrollの攻略記事を書いてから

 

寝てました

 

これでもか?というくらい睡眠してました(´・ω・`)

粗大ゴミ捨てたり、横浜行ったり、高知行ったり

 

疲れてたんでしょうね・・・

 

 

ということでPSO2はお昼のペルソナと戦道、さっきのペルソナにいったくらい

 

あとシオン武器を15にしたところくらいです

あとはTマシにカテゴリ変更するだけですヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、その戦道ですが、久々にグループチャットメンバーと行きました

なかなか絡みにくいんです・・・アレ

 

でも勇気を出して参加

 

 

そこで出ましたよ、ついに

 

 

ダークラッピースーツ・ミニが

 

13が出た!!と思ったら武器になにもなく、コス枠にあるじゃないですか

 

 

しかも2個!!

 

 

ということで一個は売りに出してます

現在5鯖にて3800万前後

ちょっと安めに出してます

 

売れてくれ・・・頼む

 

だれか買ってくれ・・・

可愛いから(*゚▽゚*)

 

 

明日から仕事です

やだなぁ・・・

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

2件のコメント

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です