PSO2

かったよ!!リサポーズ

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日は緊急メンテがありPSO2はほぼできず

 

代わりにいろいろやってました

 

んで再度inしたのは夜

 

エンドレス行ってますが、全然スコアはよくなりません

 

イライラするレベルです

ぐだります、最悪です

 

それだけ最悪なので

 

 

 

リサポーズを買いました

 

唐突です。でもいいんです

早速撮影

 

エリナ「私の出番もっと増やして!!」

 

完全にあれです、交渉のポーズです

結構いい感じです

 

続いては男性版

これはいいぞ!!

武器は装備武器が反映されます

 

別ポーズ

全身で撮ると女性っぽい立ち方なのでちょっとカマっぽく見えるのが難点です

撮り方を間違えなければすばらしいロビアクですヽ(´▽`)/

 

あ、そうそう

ローソンでマトイちゃんのマウスパッドを交換してきました

 

いやー可愛いですね

使うかどうか悩んでしまいます

同時にミュージックディスクを登録

売ったら40m超え・・・ですか

もう一つ用意があっても良かったかもしれない

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

 

2件のコメント

    • ムスカ

      巨乳赤眼鏡さん
      今更なところもあるかもしれない・・・けど
      私は頑張って称号を取りたくてやっちゃうのですヽ(´▽`)/

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です