PSO2

Tダガーポーズはいいぞぉ

こんばんわっちー

わたしです

最近ストレスが溜まったり、そうでなかったり忙しい毎日です

 

 

早く休みが欲しい

 

 

さてPSO2

今日はメンテでしたね

今回は女性陣から

 

リーザとガーデニアです

ガーデニアがちょこちょこ人気が出そうな予感

今後もレベリングとかしっかり頑張りますよヽ(・∀・)ノ

 

 

そして、ついに私にも来ました

 

Tダガーポーズ

 

引いたら出てくれましたヽ(´▽`)/

誕生日ブーストってやつですねヽ(・∀・)ノ

これで腰掛けるとダガーポーズ確保です

意外と安く済んだ・・・

 

 

 

ということで早速使用

 

いいですねー

かっこいいポーズは大好きです

 

縦版

可愛く見せるロビアクももちろん好きですが、かっこいいのも最高です

 

そして男性版はこちら

 

 

久しぶりのレコーダーショートで

武器はシオンです

ちょっと闇っぽい感じが(≧∇≦)bイイ

カースドフードといつものコート

目つきが悪いのでいい絵(?)になります

 

別のポーズでも

加えてるのはスペアリブです

それをタバコ風にしてます

 

 

そのあとはフレンドのルミルミと常設

こっちのチムメンも交えて数回行きました

知ってるメンバー4人でいくといいですね

楽しいし、早いし

 

おかけでキューブが結構貯まりましたヽ(・∀・)ノ

 

この調子で週末も頑張りたいと思います

 

 

あ、そうそう

 

4鯖にいたみなきさんが5鯖にもキャラを作りましたヽ(・∀・)ノ

もちろんフレンドにヽ(´▽`)/

 

後ほどチームにも誘っちゃおうと思いますヽ(・∀・)ノ

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • みなき

    昨日はどうもありがとう!
    またログインしたらチームに入りますねー!
    めっちゃ初心者ですがね…笑

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です