PSO2

いろいろ準備、そして新しい仲間が増えました

こんばんわっちー

 

わたしです

 

慌ただしかった一週間が終わりました

なんとか三連休を過ごせそうです・・・が

 

台風なんですよね

外に出られないのが残念です

 

そんな台風ですが、過去最高に強いとのこと

非常食やガスボンベ、ランタンなどいろいろなものを準備しました

 

ぶっちゃけ非常食やガスボンベは常備しているのでそこまで焦りはありませんでした

 

日頃から用心すること、これ大事です

 

 

 

さてPSO2

 

昨日新しい仲間が増えました

 

そう

 

 

 

4鯖からきたみなきさんです

 

レベリング途中なので今後手伝いたいと思います

 

合わせて4鯖にだれか派遣しようか考え中です

でもなぁ・・・

ガーデニアのレベルが65近くになったのでこれで金策キャラが完成ですヽ(・∀・)ノ

更に2m確保できるようになりました

これで週間10mは稼げるのかな?

素晴らしいですねヽ(´▽`)/

 

今回のスクラッチ品は押さえられたし、しばらくは貯蓄生活です

いい感じに貯蓄ができるよう頑張ります

 

 

あ、エンドレスですが

そろそろ潮時のようです

 

まったく先に進まなくなりました

いわゆるスランプです

ダメな感じです

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

    • ムスカ

      巨乳赤眼鏡さん
      調整は楽しみだけど、エンドレスクリアは厳しくなるだろうから
      変な焦りがあるよね。
      ちょっとゆっくりしてから再挑戦したいと思うよ

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です