PSO2

今年も行ってきました!!

こんばんわっちー
私です
今年も行ってきました
それは
横浜DeNAベイスターズのファンフェス
です
朝早くから横浜スタジアムに向かい
それなりに楽しんできました
写真はありません
彼女といったので・・・
いろいろあり途中で退出
楽しかったです
番長のカード買いました
DSC_0025.JPG
結構昔のころの番長もありびっくり
トークショーにもサプライズで登場し大興奮
DVDも出るそうです
永遠番長
これはかうしかない
って思ってます。
あ、グラボですが連絡きました
結果
返金だそうです(´・ω・`)
結局謎は解明されずといったところでしょうか
明日手続きにアキバに向かいます
そしてお金が戻ってきたら改めてRXシリーズを買おうかなと
480?490?
それともR9390?
今の情勢だとRXでいいかなーと
やっと終わる・・・パワーアップできる・・・
はず
そしてPSO2ですが
ストーリーやりました
pso20161124_225402_001.png
クレイジーサイコレズさんが普通のレズさんに戻ってしまいちょっと残念
最後まであれでもいい気が
エンガボーイに友達選べよ・・・って言われるヒツギガール・・・
そしてオフィエルさん・・・
漂う黒幕臭
詳しくは言いませんがあーいうの結構好きです。
やってみてください
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です