PSO2

いろいろゲット!!

こんばんわっちー

 

私です

 

昨日は夜それなりに遅く帰宅

トリトリにはいきましたよ。ええ

 

そしたらですね、昨日今日で

 

 

15が二個出ました!!

 

日頃の行いがいいとやっぱりでるんですねヽ(・∀・)ノ

 

まずはこれ

 

ネオカブリス

 

潜在はこちら

 

潜在能力 Lv 効果
妙刃の巧技 1 威力5%上昇。PA開始時(0.6秒間)にジャストガードが可能になる。
2 威力7%上昇。PA開始時(0.6秒間)にジャストガードが可能になる。
3 威力9%上昇。PA開始時(0.6秒間)にジャストガードが可能になる。

 

ジェットブーツにジャストガード

どういった感じになるのかわからないですね

ただユニークな潜在なのは間違いなさそうです

 

ちなみに+35の因子はSOP

S2瞬護の与

 

HP25%以下でJG時にHP、PPが回復します

これ潜在と合わせるのがいいんだろうけど、ハンター武器に回してもいいのかな?と思います

 

あとで強化してみたいと思います

ブーツはギレスしかなかったからねヽ(;▽;)ノ

 

続いては

オブリサナヴォルツ

 

二個目です

こいつはOPをしっかり付けて(PPよりに)おかないときっつい潜在なのでじっくり強化してから使ってみたいと思います

 

PP消費軽減や、PP回収が楽になるみたいなので

 

明日も休み、のんびり過ごしたいと思います

 

このあともPSO2やるぞいー

 

 

では

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です