PSO2,  SSストーリー

箱の中身・・・・

こんばんわっちー
わたしです
アイスばっかり食べてないでワタシを書いて?ってきたので
さあストーリー
_________________________
pso20161127_001406_000.png
リーザ「なんだろー?これ」
なにやら大きな包が部屋に置いてある
MSKがかったものだろうか?
たしかにこの時期リーザの誕生日
リーザ「んー??なんか中身が動いてる・・・?」
pso20161127_001423_002.png
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・
・・

リーザ「何・・・?これ・・・?」
「箱の中身はワタシ♪ですよ?リーザたん♪」
「・・・出てって」
といった感じに追い出したリーザ
リーザ「ふう、もう眠しねよっと」
・・・
・・

「だーれだヽ(・∀・)ノ」
「だれー?」
pso20161127_002341_007.png
pso20161127_002230_0051.png
「ぎゅー」
「(/ー▽ー)/フフフ、、、」
・・・
・・

pso20161127_002858_009.png
「ん・・・・」
( ゚д゚)ハッ!
リーザ「ε=(・д・`*)ハァ…夢か」
夢で良かった
というかまさか夢に出てくるとは・・・
リーザ「さ、着替えたし今日も一日・・・って・・・え・・・?」
pso20161127_001754_004.png
「リーザたん(o^^o)♪」
キャアアアアアアアアアMSK
____________________________
はい、夢オチにしそうでしない感じです
やじさんほんとすまん
書いててだんだん楽しくなってしまった
ちなみに彼
チームに参加してくれましたヽ(・∀・)ノ
これでいつでも・・・
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • トウト(やじ)

    アイス話になったのを見て、お蔵入りを覚悟してしまっていたよ・・・。これからは
    ネタの心配はしなくていい程度に頑張らせてもらうね☆・・・ん?アークス活動?何それ、美味しいの?

  • ムスカ

    トウト(やじ)さん
    ちゃーんと覚えているよ
    ネタが増えていき嬉しいかぎり
    いっしょにレベリングもしようね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です