PSO2

ついに決着・・・

こんばんわっちー
わたしです
昨日ふと口座の残高を確認したら・・・
入ってたんです・・・
そう
返金分のお金がヽ(・∀・)ノ
約2万円ね
ということで今日行ってきました
秋葉原ヽ(・∀・)ノ
同じお店で物色
で、これにしました

HIS HS-480R8LCNR AMD Radeon RX 480搭載グラフィックスカード RX 480 IceQ X2 OC 8GB

価格:31,298円
(2016/12/3 23:32時点)
感想(0件)


はい、RX480です
設定6でも十分動きます
で、何かあってはまたこまるので延長保証に加入
そして早速取り付け・・・
うん
問題なさそう
今のところPSO2を3時間ほどつけていますが
イー感じです
ブラックアウトもなし
動画も見れる・・・
これでオーケーっだ
解決
結局グラボ(R9380)に問題があったのかな?
そんな感じで今は設定6に戻ってますヽ(・∀・)ノ
ということで記念に
pso20161203_223519_000.png
エクセラレプカ
なんとなく買ってあったものが残ってましたヽ(´▽`)/
これ、ミニスカートとロングっぽいの重なってるんだよね
ミニが捲れなくてイイ(≧∇≦)b
といってもちょっと下からのアングルで見えますが・・・
そしてこないだのSSのリヴェンジ
pso20161203_224158_001.png
うまくいきましたヽ(´▽`)/
Rを押しながらカメラ移動は盲点だった・・・
教えてくれたロシュには感謝です
これで夢オチネタが増えていく・・・
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です