PSO2

背中合わせ

こんばんわっちー

 

わたしです

 

昨日今日の話を少し

 

昨日はお出かけ

その後お仕事でした

お仕事でもブログを執筆、一時間くらいで完了です

2000文字くらいかな?結構書いた感じです

 

そのため昨日はブログ更新を行いませんでしたヽ(;▽;)ノ

 

そして今日ですが、プソアニメを見てたのでプレイは全然できず

 

代わりにsurface Go先輩を使って、ちょっとしたものを加工してました

 

まずはこれ

土曜日の夜中に思いつき、日曜日にNAOを召喚して撮影

 

これですね

個人的にはこんな感じのSS大好きです

そして、これを

 

 

 

こんな感じに変えてみました

過ぎ去りし思い出の一枚

そんな感じの雰囲気が出ているといいなと思います

 

そしてもう一枚

ガーデニアイメチェンです

シオンロングからコオリロングに変更してみました

雰囲気が一気に変わりますねヽ(´▽`)/

ついでにワンショル陽を使用

これで全キャラワンショルが使えます

 

ちょっとだけ奮発ですヽ(・∀・)ノ

 

そして最後はこれ

 

我が部屋でうさぎが井戸端会議を始めてました

 

 

 

実はこれ、NAOがおいてくれました

この井戸端会議、癒されますよねぇ

マイルに戻った時の楽しみになりそうです

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

NAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です